レッドライトニング近況情報(4/17・4/18) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.04.18
美浦 : 鹿戸雄一厩舎

角馬場で運動。
鹿戸雄一調教師「追い切った翌日ということで、今日は角馬場で軽めに乗って調整しました。出掛けの歩様はしっかりしていましたし、程良い緊張感で稽古に取り組めていたと思います。飼い葉も完食していますよ。前走は既走馬相手にいい走りをしてくれましたし、広い東京コースの方が合っていると思うので、ここでしっかりと結果を出したいですね」
※4月21日(日)東京4R・3歳未勝利(芝2400m)に吉田豊騎手で出走します。

2024.04.17
美浦 : 鹿戸雄一厩舎
角馬場運動後、ウッドチップコースで追い切り。
美南W良 吉田豊 82.7-67.4-53.1-38.8-11.5 位置[8] 馬ナリ
サトノヴィレ(古馬1勝)馬ナリの内0.8秒追走同入

鹿戸雄一調教師「今日は吉田豊騎手が騎乗してウッドで追い切りました。ライトニングが先行する形でしたが力みはなく、レースを一度使ったことで反応の良化が窺えますし、トモの踏み込みもしっかりしていたと思います。直線もナイスアクションで動けていましたね。息の入りもスムーズで、コンディションは確実に上向きです。予定通り、今週の日曜・東京4レース(芝2400m)に吉田豊騎手で向かいます」
※4月21日(日)東京4R・3歳未勝利(芝2400m)を吉田豊騎手で予定。

ライトニング君は、無事に今週末のレースへの出走が決まりました。
11頭立てと頭数も手頃になりましたし、後はスタミナが持てばといったところでしょうか。

中間も良い形で調整出来ていたと思いますので、何とか頑張って欲しいと思います。