ルージュラフェリア近況情報(3/29) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.03.29
スピリットファーム

馬体重:439キロ
周回コースでダク500m、キャンター2000m(ハロン20秒のペース)、最後に坂路に入り18-18のペースで1本登坂といった内容で乗っています。メニュー構成は変わりませんが、テンションはそこまで高くなっていませんし、同じペースでも体を上手く使えているように、動きの質は上がっているように思います。この中間も飼葉は食べてくれていて、調子そのものは良好。引き続きしっかり乗り込んでいきますよ。



ラフェリアちゃんは、順調に進めて行けているようです。
ほんの少しずつですが体重が増えて来ている事が示しているように、徐々に芯が入ってしっかりして来たような感じがしますね。

恐らく東京開催で使う予定なのでしょうから、そろそろ帰厩の準備となるのかなと思います。

このまま順調に進めて行く事が出来ますように。