ルージュリリカル近況情報(3/29) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.03.29
チャンピオンヒルズ

馬体重: 438キロ
引き続き調整は順調に進んでいます。今週1週間も先週までと同じメニューを消化しており、速めの時計は出さずに坂路でじっくり乗っているところ。前向きで軽快な走りを見せていますし、テンションもコントロール面も問題ありません。明日(土)から帰厩に向けてペースアップする予定で、まずは15-14ほどで動かしてみる予定。その後の飼い葉食いや馬体重を確認してから、来週以降の調整メニューを組み立てることになっています。



リリカルちゃんは、テンションのほうも納まって順調に進めて行けているようです。
今回写真の更新がされましたが、まあなんですかね…この体でレースを使いたいですよね(苦笑)。

来週から少しペースアップするとの事ですので、何とか今の体重を維持して、欲を言えば増やして行けたらと思います。

このまま順調に進めて行く事が出来ますように。