セラドナイト近況情報(2/28) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.02.28 近況
在厩場所:美浦トレセン
2024.02.28 調教タイム
 助 手 美浦W良 84.3 - 68.4 - 53.4 - 38.8 - 11.9 位置[2] 強め
 レインボーブリッジ(三未勝)馬ナリの内0.3秒追走0.1秒遅れ

木村哲也調教師「28日にWコースで併せて追い切りを行いました。道中はセラドナイトが追走して、直線では内に進路を取って脚を伸ばすと、最後は少し遅れる格好でゴールしています。スピードに乗っていくまでに少し時間が掛かる部分はあるものの、ゴールまでしっかりとした動きは出来ていたと思いますし、長めから負荷の掛かった調教を消化できたのかなと思います。これで馬体がフィットしてくる部分もあると思いますし、体調面には大きな問題なく進めることが出来ていますから、この調子で来週の競馬に向けて態勢を整えていければと思います。なお、鞍上は来週の競馬から復帰する予定と聞いている北村宏司騎手に依頼しています」

セラドナイトちゃんは、順調に進めて行けているようです。
併せた相手には遅れたものの、時計自体は悪くないと思いますので、このまま来週まで行ってくれたらいいですね。

鞍上は北村宏Jとの事ですので、初の1200mになるのでスピード負けが心配な部分はありますが、前走に引き続き、もしかすると逃げる事になるのでしょうか…。
どの形でもセラドナイトちゃんが走りやすいのが一番だと思いますので、頑張って欲しいと思います。

このまま順調に進めて行く事が出来ますように。