ルージュリナージュ近況情報(2/7・2/8) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.02.08
美浦:宗像義忠厩舎

厩舎周りを引き運動。
宗像調教師「昨日に引き続き、厩舎周りを引き運動で調整しています。テンションは高くなっていませんし、歩様も至ってスムーズ。飼い葉食いは日に日に良くなっており、馬の雰囲気もしっかりしていますね。明日から乗り出す予定で、乗った感触を踏まえて今後のスケジュールを決めるつもりです」

2024.02.07
美浦:宗像義忠厩舎

厩舎周りを引き運動。
宗像調教師「レース後ということで、今日は引き運動で調整しています。歩様に硬さは出ていませんし、変にテンションが上がるような感じもなかったですね。飼い葉食いも安定していて、デキ落ちの兆候は今のところ見られません。もう少し様子を見てから今後のスケジュールを決めたいと思います」

リナージュちゃんは…あら?続戦……?
明日から乗り出すという事ですし、なんとなくもう1戦しそうな感じがしますね。

関東圏で考えると3/9(土)の中山牝馬S(ハンデ1800m)という事になるのでしょうが、中山だと恐らくまた前まで届かないでしょうし…3/3(日)の大阪城S(L・1800m)とかでしょうかね。
金鯱賞のほうが向いているとは思いますが、そこだと相手が強いですからね。

まずは順調に進めて行って、次走を考えられる所まで行けたらいいですね。

痛い所が無く進めて行けますように。