レッドファーロ近況情報(9/29) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2023.09.29
クローバーファーム

馬体重:535キロ
周回コースでダク1600m、キャンター2000~3000m(ハロン15~16秒ペース)
担当スタッフ「移動を見据えて今週からペースアップしています。平均してハロン15秒ペースでコンスタントに乗り込んでいるところですが、トモがパンとしてきたこともあって動きがガラッと変わってきた印象。馬体重が更に増えてフックラ見せており、それでいて適度に引き締まって張りもあります。夏場は暑さがこたえていた印象だったのですが、涼しくなったことで去年の良かった頃の状態に近づいてきましたね。もっとも、今年の夏の暑さは尋常ではなかったので仕方がありません。馬運車が混み合っている状態は未だに解消されず、具体的なスケジュールは不透明な状況に変わりはないものの、もういつ声が掛かってもいい状態にあると言えるでしょう」



ファーロ君は、良くなって来ましたね。
顔の黒ずみも随分マシになって来ましたし、表情やトモの丸みも一ヶ月前と全然違います。

馬運車の都合がつかないのは物理的に仕方がないので、移動した後すぐに次のステップに進めるように調整して行けたらなと思います。

このまま順調に進めて行く事が出来ますように。