レッドフランカー近況情報(9/29) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2023.09.29
ノーザンファーム空港

馬体重:504キロ
予定通り週明けから騎乗運動を開始していますが、まずは歩様や動きの確認もかねて丸馬場にてダクで動かしているところ。トレッドミルでのキャンター調整との日替わりでメニューを消化しています。現状で特に気になるところもないため、このまま問題なければ来週から馬場入りを開始する予定です。



フランカー君は…短期間に随分と筋肉のつき方が変わって来ましたね…。
休んでいるので緩んで来ている部分はあるのだと思いますが、とはいえ太くなって来てもいないですし、以前の筋骨隆々というか、ゴツゴツとした感じが無くなって来た気がします。
このまま良い方向に変わって行ってくれると良いのですが。

来週から馬場入り予定とのことなので、しっかり乗り進めて行けたらと思います。
このまま順調に進めて行く事が出来ますように。