シェアザストーリー22近況情報(7/31) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2023.07.31
レイクヴィラファーム(育成牧場・ノーザンファーム)

馬体重:428キロ
船橋競馬場で開催された交流ダート重賞クイーン賞を制するなど、牝馬ダート戦線を引っ張る存在となったクラブ所属馬レッドクラウディアを筆頭に、数多くの勝ち上がり産駒を出している実績十分な母と、新進気鋭サイアーである父とのマッチングから誕生した、潜在能力の高さが魅力のヒロイン候補。身のこなしがダイナミックで、放牧地でも目立つ存在です。背中の使い方も上手で、鋭い切れ味を予見させる歩きを見せています。



2023.06.09
募集時測尺

現所在地/レイクヴィラファーム
育成牧場/ノーザンファーム

体重:406kg  体高:152cm  胸囲:171.5cm  管囲:19.5cm



東サラさんの、1歳馬の月末更新が始まりました。

シェアザストーリー22ちゃんは、順調に成長して行っているようです。
募集時に意外と小さめだったのが少し心配でしたが、ひと月半程で20kg以上体重が増えて来ていますので、それなりのサイズにはなりそうです。
遅生まれですが、表情から徐々に幼さが抜けて来ているようで、もしかすると成長は早めかも知れないですね。
今後の成長が楽しみです。

しっかり成長して行って欲しいと思います。