ルージュロッサ近況情報(5/31) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2023.05.31
坂東牧場

馬体重:460キロ
ほぼ馬なりでハロン15秒の時計が出ている坂路調教、周回コースにおける3500mのキャンターといったメニューを継続しています。やや力んで走る面が完全に影を潜め、楽にスピードアップ出来ているのは、強固な基礎体力が付いた証。キ甲が盛り上がるなど、筋肉の付き方も、競走馬らしいものに変わってきました。毛艶、張りも極めて良好で、体調の良さが光っています。



東サラさんの、2歳馬の月末更新がありました。

ロッサちゃんは、順調にステップアップが出来ているようです。
力んで走るような所が改善されて来て、楽にスピードが出ているという所は素直に嬉しいですね。

兄弟は体質が弱い仔が多いのでどうしても心配してしまうのですが、順調に体重も増えて来て、基礎体力も付いて来てと、今の所は本当に良い成長を見せてくれているようです。

まだもう少し変わって来そうですし、このまま焦らず、馬に合わせて進めて行っていただけたらと思います。