ウルトラブラック近況情報(2/24) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2023.02.24 所有馬情報
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター2本、週2回周回コースで軽めのキャンター2,500m、残りの日は軽めの運動

担当者「この中間は15-15を軸に進めています。劇的に動きが変わってきた感じこそ無いものの、見た目は胸回りやトモにしっかりと筋肉が付いてきましたし、走りにも力強さを感じます。また、周回コースでの調教を取り入れて中身も良化してきましたから、左前跛行後からここまで順調にステップアップできていますね。馬体重は556kgです」

ウルトラブラック君は…随分と急ピッチで進めていますね。
来週の更新内容が『頓挫しました』で無いと良いのですが…。

何度となくやらかされていますので、ここの育成厩舎のコメントは、もう素直に受け止められないですね。
毎週胡散臭い目で見てしまいます。

ウルトラブラック君は頑張っているのですけれどね…。

見た目にも筋肉が付いて来たという事と、数字的にも多少なりともダイエットが出来ているようですので、馬体を持て余さずに動けるようになって来ていると良いのですが。

このまま頓挫無く進めて行く事が出来ますように。