ラレイナ近況情報(2/22) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2023.02.22 所有馬情報
在厩場所:22日に美浦トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:第2回中山開催

調教助手「22日の検疫でこちらへ帰厩させていただきました。まずは心身の状態をよく確認いたしまして、問題無ければ明日から乗り出しを開始いたします。牧場では背腰に疲れが出たようですから、そこは特に気を付けて第2回中山開催へ向けて進めていきたいと思います」

ラレイナちゃんは、やや唐突な帰厩でしたが、恐らく帰厩日などは予定レースから逆算されて予め決められているのでしょうから、まあ仕方ない所ではありますね…。
3/25(土)のD1800mか、4/1(土)の千葉日報杯(D1800m)のどちらかでしょうから、なるべく馬体を減らさず調整して行けたらと思います。

頑張って行ってくれますように。