ウルトラブラック近況情報(2/10) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2023.02.10 所有馬情報
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1~2本、残りの日は軽めの運動

担当者「先週の動きが良かったので、この中間からはハロン16秒ペースまで脚を伸ばしており、加えて登坂回数を週2回は2本に増やしました。負荷を掛けたことで少し疲れが出てきそうでしたし、ショックウェーブにて馬体の各所を治療していますが、今のところ大きな問題はありません。この調子で動かしていけたらと考えています。馬体重は562kgです」



ウルトラブラック君は、とりあえずは順調に進めて行けているようです。
『先週の動きが良かったのでペースを上げました』というのがまた嫌なワードですがね…。
ショックウェーブで治療して『大丈夫です順調です!』というのも大概だと思いますが…。
もうここまで来ると、何とか耐えて欲しいと思います…。

いやもうホント黒岩先生壊れないうちに早く迎えに来て。。。