ウルトラブラック近況情報(1/27) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2023.01.27 所有馬情報
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週4回トレッドミルでキャンター、残りの日は軽めの運動

担当者「左前の状態を見ながら、トレッドミルで動かしています。ペース的にはそれほど速いところを行っていないですから、その後も痛みが生じることはありません。もう少しこのメニューで進めていき、問題無ければ、来月上旬には再度乗り出しを行えるのではないかと思います。馬体重は558kgです」

ウルトラブラック君は……ソウデスネガンバッテホシイデスネ。

なんかもう暖かくなるかもっと体が絞れるまで…いっそ入厩するまでずっと16-16位の緩々調整で良くないですか?
調子に乗って壊すの負のスパイラルを何回繰り返してるんでしょうか。

流石に呆れました。馬が不憫です。