去年の今日平成26年(2014年)7月1日火曜日 発行の農業機械新聞に書かせていただきました記事です。

バタバタと 講義のプリントを作りながらこの記事も書いていたのを思い出しました(汗)

日本の踊りと農業

という題について書かせていただきました

二回に分けていただこうと書きましたが一度に一ページになっていてびっくりしてしまいました。




8年前ほどに書きませんかと言われていましたが

何年も経っていてしまいました(^_^;)

その割に 一晩で書いています(/_;)/~~

お恥ずかしい文章ですが


もう一つの新しい新聞にも 書かせていただく約束だけして

まだ 手付かずです・・・(汗)


でも これも実は大好きな作業です音譜


YOI YORU WO・・・半月


By KEIKAドキドキ

もう少し じっとしてれば書けると思います


多分・・・(((( ;°Д°))))


岡山教室・京都教室にて和文化体験7月決定いたしました
http://ameblo.jp/keika-world/entry-12044319208.html

第25回記念創作自由市場 IN 座 高円寺 決定いたしました!
http://ameblo.jp/keika-world/entry-12041227818.html


東京国際空港ターミナル IN KEIKA「春」桜姫に続き「夏」七夕娘と織り姫の夢撮影
http://ameblo.jp/keika-world/entry-12043308475.html


若柳吉三次・恵華日本舞踊教室
http://www.nihonbuyou.co.jp/index.html


世界初16K映像拝見 IN 羽田国際線ターミナル
http://ameblo.jp/keika-world/entry-11997042167.html