世界初16K映像拝見 IN 羽田国際線ターミナル

2015年03月03日(火) テーマ:出演案内
本日は お雛様の日ですね

こちらは 羽田空港の国際線ターミナルに飾られているお雛様です。



先日 撮影した私の踊りました「桜姫」の映像を観に行きました。

江戸舞台


世界初 16Kという画像で自分の顔がとても大きく映っておりましたよ
こちらの場所の映像が下の感じです



真ん中で立って写真を撮ってみました。




出国ロビーなので 海外に旅立つ方のみですが
場所はこちらです




2014年12月19日より 東京国際線エアーターミナル 出国ロビーにて

日本の春のイメージ「桜」が 

(若柳恵華が桜姫役)

世界初 16K 直計16メートル縦2メートルの大きなビジョンで放映

世界遺産の映像と交互に10分に約一回 24時間映像が流れ

現在 日本から 出国 する折 日本から外国からの皆様を踊りでお送りしていると思います。

出国の際に御目に触れさせていただけたら幸いです。





撮影日 2014年02月24日(月)撮影

場所 東京羽田国際線エアーターミナル





岡山教室・京都教室にて和文化体験!3月決定いたしました
http://ameblo.jp/keika-world/entry-11995552809.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

若柳恵華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。