壬生義士伝 | 京樹真那(けいじゅまな)のブログ

京樹真那(けいじゅまな)のブログ

元宝塚歌劇団月組の京樹真那(けいじゅまな)です。
名古屋市在住。
ボーカル講師、ヨガインストラクターをやっています。
大好きな歌はこれからもずっと続けていきたいです(^^)

先日東京に行った時に、同期のじゅりちゃん(瀧川末子)と雪組さんを観劇しました爆笑


宝塚であまりにも感動したので、じゅりちゃんにくっ付いて行ってきましたよニヤニヤ


はい。早々から号泣。

胸が苦しすぎる…えーんえーん

またまた素晴らしい作品に出会えた事に感謝です。

ショーは最初から最後までかっこよくて、素敵な作品でした!

最近、雪組さんをよく観るので詳しくなりかけている私。笑

じゅりちゃんに解説をしたり、キャトルレーブをまわったりしましたニヤニヤ

余韻に浸りながら帰路に着いたのでした〜