同期女子会 | 京樹真那(けいじゅまな)のブログ

京樹真那(けいじゅまな)のブログ

元宝塚歌劇団月組の京樹真那(けいじゅまな)です。
名古屋市在住。
ボーカル講師、ヨガインストラクターをやっています。
大好きな歌はこれからもずっと続けていきたいです(^^)

昨日は、夏期講習の終わった光海あきほ先生を囲んで女子会をしました爆笑

お料理上手のみさき先生がパクチー料理をいっぱい作ってくれましたデレデレ


パクチー好きの私のためかしら。笑

ひかる先生お得意のローストビーフおにぎりも、とても美味しかったです!!

受験生について色々と語りあいましてねニヤニヤ
実のある話しをしてから〜の、ただただ笑い話をするニヒヒ

エンドレス!!笑

夜までいたのに喋り足りなくて、、、喉ガラガラあせる

次回は泊まりでね、って。

年に2回くらいのお楽しみですウシシ