大野 忍とラピノーのリヨンの記者会見、やはりノリが似てる | 1.FFC Frankfurtと世界の女子サッカー

1.FFC Frankfurtと世界の女子サッカー

このブログは日本女子代表熊谷 紗希選手
の所属する1.FFC Frankfurtと世界の女子
サッカー情報のブログ。
なでしこJapanからアメリカ、ドイツフランス
など欧米を中心とした女子サッカーの情報
を発信します、

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

ラピノーと大野 忍の記者会見


ラピノー


「ここへ来るのはチャレンジだったわ。

ヨーロッパに住むのは初めてだったし。

今、世界で一番のチームに来ている。

わたしは違った何かをもたらせるなら幸いだと思うわ、ゴールを入れてね。


近年、わたしはアメリカチームでフランスと戦った。

そしてフランスのプレーにとても驚きとリスペクトを持ったわ。

ここに来てたいへん幸せ、わたしは喜んでるし自分とわたしを見てくれる人に喜びを与えられれば幸せだと思うわ」


ラピノーは結構真面目に言うんだよね


1.FFC Frankfurtと世界の女子サッカー-\大野ラピノー

大野がボケ?コンビ©クラブ

大野 忍


「シノって呼んでくださいね。


リヨンでプレーできてとても幸せ。ここに来れたリーダーにお礼をいいたいです。

次はわたしがフィールドで証明して、世界に感謝をおかえししますね。


たくさんのタレントの中でプレーできるのがとても楽しみです。

ここではフィジカルの練習が多いので、まだスキルを発揮できてはいないけど」


いつものノリだが、さっそくリヨンのフランス勢からイジメられてるはてなマーク


この2人が揃って出れるときが何回あるかわからないけど、ぜひコンビギャグをかましてほしい。

大野ちゃんのノリはチーム内で心配だなあ。


しかし、フランスリーグのことをきちんと書きだしたのは前期最終から。

今期はきちんと書いてるのはこのブログくらいだけどほとんど見向きもされず。


今リヨンにこの2人が入るからってだけで注目されて、どこかのミーハー海外女子サッカー翻訳ブログまで突っ込んでくる始末だし。

ミーハーだね。どこかのクラブをしっかり書いてるブログはリスペクトしてるんだがね。


フランス女子サッカーなんてほんと自分書いていても「リヨン圧勝」って何回書いたんだか


サッカーの面白さってなんだろうか、と改めて感じるね。



ラピノー移籍でアメリカは戦々恐々ここグッド!


リヨンが大野合流前に11点ここグッド!



ラピノーのおもしろ写真はここグッド!

リヨン監督がフランスサッカーを叱るここグッド!

リヨンを知りたいならここグッド!ここグッド!をしっかり読んで





このブログは一応毎日午後7時(日本時間)までには更新予定です


いつもたくさんのかたにおいでいただきありがとうございます。

できるだけ読者、なう、またはTwitter登録お願いします


Twitter