熊の掌治った熊谷紗希、乾応援もPlayBoy美女にドロー、安藤 梢大勝 | 1.FFC Frankfurtと世界の女子サッカー

1.FFC Frankfurtと世界の女子サッカー

このブログは日本女子代表熊谷 紗希選手
の所属する1.FFC Frankfurtと世界の女子
サッカー情報のブログ。
なでしこJapanからアメリカ、ドイツフランス
など欧米を中心とした女子サッカーの情報
を発信します、

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

10月3日、変則的にブンデス女子第5節が行われ、手の負傷が治った熊谷 紗希はCBで出場したが1-1のドロー安藤 梢は4-0で大勝した。


Frankfurtは、日曜日の凄惨なPotsddam戦に続き、ホームで、Duisburgに勝ったGütersloh戦


この試合の楽しみは2つ。熊の掌(甲)の治った熊谷 紗希が出場すること、そして相手にはPlayBoyでヌードを披露したKristina Gessat(クリスティーナ ゲサトゥ)が出場することドキドキ




熊谷 紗希は、手に黒いサポータを着けて登場。


ブンデスは今期初登場だが、やっぱドイツ選手のサイズで見るとカワイイドキドキ


Kristina Gessatは、10番でほぼトップ下だったが、90%以上Frankfurtが攻撃だったため見せ場はなかった。

しかし前線から守備をきっちりして熊谷とのマッチアップのシーンもあった。


1.FFC Frankfurtと世界の女子サッカー-ゲサトゥ

試合中のゲサトゥ31分©DFB

試合の主役は、GüterslohのGK、Rinkesだった。


5回以上はあったろうFrankfurtの決定機を、17分のBretignyの1点を除いてことごとく防いでしまった目


Frankfurtは相変わらず圧倒的な火力での攻撃メラメラ

何せボランチ、DF共に点を取れるので下がらざるを得ない。ということでまた包囲戦


Frankfurtは実質Bretigny1トップの4-2-3-1に近い。

とにかく特にKuligのミドルが力強く放り込むのだが、前との連携がうまくなく、GKのこぼし方も前にこぼさないので、得点できず。


終盤、Wichにトップを代えて、さらにCrnogorcevic、Huthを投入して攻め立てたが、あと一歩のところで、追加できなかった




問題点を言えば、ドリブルの使えるHuthはもっと早く投入すべきだったと思う。


そして89分集中力の切れたFrankfurtにCKからのこぼれ球をWallenhorstがゴールクラッカー


最後まで集中の切れなかったGüterslohの勝利でなんと暫定2位目


なでしこにもこういう昇格チームがあればもっと面白くなるのだが!!


1.FFC Frankfurtと世界の女子サッカー-熊谷

ドローになったので浮かないクマさん©DFB

なおこの試合に熊谷と一緒に練習して


やっぱり1人でやるより2人の(方)が楽しいね


と言ったアイントラハト・フランクフルトの乾が奥さんと一緒に応援観戦に来てアナウンスされたが白星を飾ることはできなかった。


安藤 梢のDuisburgはもう1つの昇格チームVfL Sindelfingenに4-0の大勝


Islackerがハットトリックを決めたクラッカークラッカークラッカー


1.FFC Frankfurtと世界の女子サッカー-安藤 mm

がんばる安藤©mm


プレイボーイヌードについてはここグッド!

セクシー特集はここグッド!

ブンデス女子3人の戦いこちらグッド!

フランクフルトと熊谷紗希こちらグッド!



女子チャンピオンズリーグ記事はこちらグッド!



エンディングはGüterslohの古い美しい町並










このブログは一応毎日午後7時(日本時間)までには更新予定です


いつもたくさんのかたにおいでいただきありがとうございます。

できるだけ読者、なう、またはTwitter登録お願いします


Twitter