ひとり歩き | 考えるな!感じろ!~Don‘t think,feel!~

考えるな!感じろ!~Don‘t think,feel!~

~慌てず、焦らず、諦めず~

行先見えない人生も。
いつかいつかと願って止まない。

そんな中年独男のブログです。

いいことあるさ。いつかはね。

ラビリンス。抜け出せるか・・・。



今宵はひとりの意思でひとりで歩き。

ひとりの意思はひとりの責任。

でも、ひとりの意思は誰よりも強く。

ひとりの意思って難しいなぁ。







宮崎・日南のひとり歩き。

豊潤で喉奥でキリッと武者震い。

九州の焼酎は無敵だぜ。

憂き目には憂き目を。

ひとり歩いて明日を見る。






カツヲは高知、焼津、三陸だけにあらず。

日向のカツヲはピリリと辛い。

ニンニクと小ネギと塩でよい。

旨い。

旨いっすよ。


店内のサウンド。

独りだから聞こえるサウンド。



地元の人だろうか。

つーか、皆帰りを気にしていたんで地元の方なんだろう。



「宮崎のイオン21時間際が攻め時っすよ」

「今日の試合の7回に流れた曲、いいっすよね(SKYのことであろう)」

「巨人じゃないけど、宮崎でやってくれないじゃん。オリックスってキャンプもやってくれてるし応援しますか!」


そんな会話を尻目にひとり歩き。

涙が出るキオクがあった。

やっぱり巨人な地域でそんな会話を聴けば、こんなこんなクソなチームを・・・・

なんて思いつつ今宵は更ける。


やっぱ現場って凄いな。

宮崎のイオン、21時頃攻めてみたくなりましたよ(笑)
イオンが近くにないんで普段よくわかりませんが(苦笑)

戦うサラリーマンさん、敬礼!(苦笑)



たたきは最高。

焼酎は







宮崎ならまず手が出る

赤江さん。

傍らにある

一期一会
残心

これが正に私の遺し言葉。



明日はラーメン喰うだけ喰って帰りまーす(笑)

短い道のりでしたが、独自の旅として完結して帰りまーす。




本当に救いようない私とこのチーム。

無念・・・。



皆様は良い日々を。






ではでは。