昨日は、SKY-HIのライブでした。

 

 

相方がFLYERS(ファンの総称)で、毎回付き合わされるというやつですw

まあ、いいんですけど…マイカーのミュージックは、SKI-HIとBE:FIRSTに占領されているので、なんなら相方より歌えますけどね(歌詞をみてないので、なんとなくだけどw)

 

昨日のライブの最後は結構凄かったですね、「世の中(音楽業界)が変わるかオレが死ぬか」それくらいの覚悟でやっている…彼の思いがどっしりと詰まった新曲が披露されたんだけど、ああいう終わり方はヤバい。すげえ。まじ。

ボク的にはロック好きなので、音楽ジャンル的には違うんだけど、彼の考え方とか思いというのは…なんと言えばいいんだろう、うん…すごいなと思いますね。そういった意味ではロックでもあるのかなと思いますけどね。

 

ライブ終わりは、恒例の「日高屋」で食事。SKY-HI、本名は日高光啓。でボクたちの中では、日高屋が定番となっていますw

ボクは、とんこつラーメン(これにラー油をたらして食べるのが好き)、相方は中華そば。そして餃子。こちらも定番となっています。写真はないけどおいしくいただきました。

 

あーそーそー実家から、さくらんぼが届きました♪

 

 

母方の田舎が山形なんです。母のお兄さんが畑をもっていて果物屋さん。小さい頃から旬の果物が大量に送られてきてました。

だからなのかボクは大の果物好き♪

数年前に「田舎からさくらんぼが送られてきている」との情報をキャッチしw

それ以来、うちにも送ってもらっていますw

 

もう何もかも高いですからね…ほんとありがたいですよ。

 

昨日のライブで、SKY-HIが、「実家に帰るのが1年に1回くらい」親父が七十何歳って言ったかなあ。で、「そう考えるとあと何回、親父に会えるのだろう」

という話をしてたんだけど…確かに。

 

親はいつまでたっても親だからね。なんか考えちゃいましたね、いろいろと。