年開けてから急性胃腸炎になるなど体調不良が続き、そっこー食べに行きたかったけどいけなかったドムドムバーガーの期間限定のあいつ。

よーやく行ってきました!

 

 

イカデビルバーガー!!!この圧倒的な見た目w食わずにはいれないでしょうw

ちょっとドキドキしながらオーダー。大のキノコ好きな相方は、まいたけバーガーを食べたかったみたいだけど、こちらはもうすでに終わっていて、なくなく、お好み焼きバーガーに!

 

 

さっそく、いただきまーす。

 

 

イカゲソに甘辛ソース…この絡みはうまいに決まっているんだけど…やっぱりうまいw

バンズは、炭が練りこんであるらしいけど、「そこはイカ墨じゃねーのか」と突っ込みつつもあっという間に完食。ちなみについてくるデビルソースは辛いですw

 

 

こちらは、お好み焼きバーガー。相方いわく「ふつーにお好み焼きがはいってるw」

で…ふつーにお好み焼きでおいしいですw

 

こやつらを食べてきた夜…新作が発表されてて、今度は「メープルチーズチキンバーガー」だとか…。

見た目はいがいと普通…

なんか…だんだん感覚がドムドム仕様になってきた気がするのは気のせいだろーかw