矢野謙次&松本剛クリスマスプレミアムトークライブ | けいじろうのブログ ~プロ野球観戦日記~

けいじろうのブログ ~プロ野球観戦日記~

東京ドームをメインに、関東中心に観戦しています。
時折遠征もします。
G党ですがパはファイターズを応援。アンチ球団はありません。

昨日はこちらへ行って参りました

國學院大学たまプラーザキャンパス

矢野謙次一軍打撃コーチの母校

初めてお邪魔しました


ファイターズの松本剛選手も一緒です

会場を見渡すと7、8割は彼のファンだったかな


ファイターズの選手にどうかとは思ったんですが『グータッチしてもらえますか』と尋ねてみたら『全然オッケーですよ』と笑顔で快諾

とても好感度あがりました


矢野コーチには『いいTシャツ着てますね』と声かけていただきました♪



黒板にはお2人のサインとメッセージ


松本剛選手のお話を聞くのは初めてでしたが野球に対する熱意と矢野コーチリスペクトがかなり強いのが伝わってきました


去年のトークショーから参加して矢野コーチのお話を聞くのは今回で3回目なんですが日に日にコーチ適性が高いな、と感じています

ジャイアンツ打線のレベルアップ、期待大ですね


500人収容可能の会場に間引きをして300人程の定員だったんですがチケット発売日はサーバーがダウンするほど大人気のイベント

行けてラッキーでした

写真撮影会、トークショーを終え会場を後に


この後は國學院大学のグラウンドに場所を移して地元の少年野球団に矢野コーチと松本剛選手が直接指導する様子を見学

こちらは撮影禁止でしたので写真はありません

最後まで観覧したファンにお2人からご挨拶いただき終了


10時から15時まで昼食も取らずでしたが大満足のイベントでした


またお世話になっている方や初めてお会いする方々とも交流させていただきとても楽しいクリスマスイブとなりました

改めてこの場にて御礼申し上げます



それではまた