矢野謙次応援歌誕生秘話 | けいじろうのブログ ~プロ野球観戦日記~

けいじろうのブログ ~プロ野球観戦日記~

東京ドームをメインに、関東中心に観戦しています。
時折遠征もします。
G党ですがパはファイターズを応援。アンチ球団はありません。

今日のズムサタで矢野謙次選手応援歌誕生秘話が明かされました。 

初代応援歌をお気に召さない奥様が

{19A43A2C-42CC-4EB9-9A43-7391D3AC15A8:01}
ということで、

{43656DF5-74C2-4290-B675-A7210B52CF02:01}
なんと応援団に新応援歌制作を直訴えっ

{D11D3F41-3BA8-4F92-ACB0-6134697C7BAE:01}
素晴らしい奥様ですねラブラブ


{85AAC73B-4550-4D7D-97F4-6B6E07CD958E:01}
他球団ファンからも評価の高い謙次くんの応援歌はこうして誕生したんですね。


{8C56ACA0-E38C-466F-8E82-12B057E83C5A:01}

ところで話が変わって

{F68152A7-C8E3-4029-8BF4-792741E67161:01}
謙次くん、この笑顔からの~にひひ

{3FA59E2D-41EC-49AD-AD5E-E4E759F2CCA7:01}
名作登場音譜アップ

謙次びいきの方で無くても楽しめる一冊だと思いますのでとてもオススメです合格


いざ(^-^)/