所得税の確定申告が終わりました | 働きがいコンサルタント 仲井圭二の日記

働きがいコンサルタント 仲井圭二の日記

働くことを楽しくすれば、生活の質は確実に向上し、幸せな人生が実現できます。長年企業で働き、キャリアコンサルタント、コーチ、講師、整理収納アドバイザー、著者として活動している私がお手伝いします。

所得税の確定申告が終わりました。

 

例年、申告書を印刷してそれを提出していましたが、今年からオンライン申告にしました。

 

新しいことをやるときは心配なものですが、無事終わってほっとしています。


次は消費税の申告が控えています。

 

これも初めてのことですが、初めてのことが適度にある方が、刺激があっていいのでしょうね。