印西にて整理収納アドバイザー2級認定講座 | 働きがいコンサルタント 仲井圭二の日記

働きがいコンサルタント 仲井圭二の日記

働くことを楽しくすれば、生活の質は確実に向上し、幸せな人生が実現できます。長年企業で働き、キャリアコンサルタント、コーチ、講師、整理収納アドバイザー、著者として活動している私がお手伝いします。

今日は,千葉県印西市のジュージヤ・カルチャーセンター BIG HOP印西にて,整理収納アドバイザー2級認定講座の講師を担当しました.私の地元千葉での講座を担当したのは初めてです.


次回の1級講座に参加して下さりそうな方,家に帰ってがむしゃらに片づけをしたいとアンケートに書いて下さった方等,私の講座から何かを感じて下さった方がいらっしゃったことが分かり,とても嬉しく思いました.


今日は天気が良く,気持ちのいい一日でした.講座で一日が終わりましたが,充実した気分です.


ポチッとお願いします.


整理収納アドバイザー・仲井圭二の日記