阿佐ヶ谷JAZZストリート! | 山原啓司のブログ! 音楽の扉〜 Let It Be〜

山原啓司のブログ! 音楽の扉〜 Let It Be〜

山原啓司(ドラマー)ブログ です!

12月に入り忙しさも加速して、ツアーが終わったと思えばディナーショーの準備に頑張ってます!


ブログも時間がなく更新出来てませんが…。

10/22(土)阿佐ヶ谷JAZZストリートで仁科愛&ラテンカルナヴァルwith今陽子!

阿佐ヶ谷の数十ヶ所の会場でたくさんのミュージシャンが集結したイベント!


定員150名限定の2ステージ!

2ステージとも会場は満席で入りきれないお客さんもいたそうで感謝です(^^)


ラテン音楽を中心に陽子さんの大ヒット曲「恋の季節」もラテンアレンジで演奏し楽しい時間でした!


年末12/27(火)銀座swingで今陽子さんLIVEもあります!年の瀬ですがお時間ある方は是非!



先月の熊本ツアーで大盛況だった中原丈雄&TAKEO.UT⭐︎Menの今年最後のLIVEが12/9(金)銀座TACTであります!

こちらも是非!


サッカーワールドカップも盛り上がってて、日本代表からパワーをもらって明るい気分になりますね!


連日バタバタな日々を過ごしてますが、コロナでヒマだった事を考えれば、この忙しさは有難いと思ってこのまま僕も一気に年末まで突っ走ります(^^)