山原啓司のブログ! 音楽の扉〜 Let It Be〜

山原啓司(ドラマー)ブログ です!


テーマ:
9/16(土)大阪サンケイホールブリーゼで田原俊彦!
{A7251EE1-C7F4-4A19-A00C-D976654D0167}
台風がかなり心配でしたが、さすがトシさん!
台風を遅らせた…!!

そんな悪天候の中、3階席まで超満員のお客さんで大盛り上がり!

ステージも回数を重ねる度にクオリティーが上がって来てバンド&ダンサーもお客さんに乗せられて更に一体感が増して熱いステージに!
{C3115F4E-AF4F-4928-8C34-35A261F48384}
アンコールでは大阪限定のあのCM曲も…。

ツアーも折り返しになり次は9/22(金)中野サンプラザ!

スカパー収録も入るようなのでスタッフ、ダンサー、バンドメンバー気合い入れてファンの皆さんとトシさんを全力で盛り上げたいと思います(^^;;




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。