舘形比呂一2days! | 山原啓司のブログ! 音楽の扉〜 Let It Be〜

山原啓司のブログ! 音楽の扉〜 Let It Be〜

山原啓司(ドラマー)ブログ です!

台風19号の被害が大き過ぎて被災された方も多い中、ニュース報道を見るたびに気持ちが重くなりスッキリしない日が続いていて…。

復興まではまだまだ時間はかかると思いますが、皆んなが一日でも早く普段の生活に戻れるよう願うしかない。。

書き溜めていたブログを…。

10/4(金)、5(土)は六本木クラップスで舘形比呂一2days!

テーマは赤と黒、曲のタイトルも赤黒にちなんだものを選曲しメニューの違う2ステージ!

リハーサルの時間も短く、仕掛けもたくさんある内容に頭を使いながらのステージはハードでしたが、2日間共に超満員のお客さんで舘形ワールド満載のLIVEは大盛況で終了!

たくさんの方に喜んでもらえて頑張った甲斐がありました(^^)
来年の2月にまたこのメンバーで2days LIVEを予定しています!

朝晩はかなり寒くなって来ましたがツアー、LIVEも続くので体調崩さないよう気をつけないとです(^^)