4月かぁ…。 | 山原啓司のブログ! 音楽の扉〜 Let It Be〜

山原啓司のブログ! 音楽の扉〜 Let It Be〜

山原啓司(ドラマー)ブログ です!

渋谷エレクトーンシティでのコンサート!
{C8DA46D1-FA65-4115-BB5B-3302361A0AB3}
会場は超満員のお客さんで熱いステージに!

このコンサートはクラシック、ミュージカル、ジャズ、ポップス、ラテンと多彩な曲のオンパレード、しかも難曲ばかりで…。

もう20年位参加させてもらってますが勉強になる事が多く今回も大収穫で楽しませてもらいました!

初参加のグラペコBassのMizもかなり悪戦苦闘しながら頑張ってくれて良いLIVEのあとの打ち上げは格別で…。
{81DCF77A-5D8C-40EF-BEA8-9789B739DD98}
Mizと主催者のエレクトーンプレーヤー仁科愛さんと!

このコンサートは10/15(日)にも渋谷エレクトーンシティで開催予定!

同じメンバーで10/28(土)阿佐ヶ谷JAZZフェスティバルにも参加します!

楽しいコンサートなので機会があれば是非ご参加下さい(^^;;

これからLIVE、レッスン、レコーディング、PV撮影が続くので体調管理をしっかりと…。

そしてもう4月…。。

時間の過ぎるのが速いよなぁ…。

桜はソロソロ満開になってるようで…。

今年も花見が出来るかな(^^;;

ザ・グラスペコロス投稿の殿堂ポチも宜しく!
     ↑                       ↑                   ↑