名古屋フィギュアスケートフェスティバル+いろいろお知らせ | Go!Go!Deka!

Go!Go!Deka!

プロフィギュアスケーター、フィギュアスケートコーチの田中刑事さんを応援するブログです。
田中刑事さんの活躍をファン目線で記録しています。
記事・画像の転載はご遠慮ください。

たいへん遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます🎍

今年も変わらず、いえ昨年以上に刑事くんを応援していけたらと思います☺️

相変わらずのんびりしたブログですがお付き合いいただければ幸いです。


さて、新年恒例の名古屋フィギュアスケートフェスティバルが今年も開催されました⛸


☆名古屋フィギュアスケートフェスティバル

◾️日時 1月4日(火)開場17時 開演18時半

◾️場所 日本ガイシアリーナ

◾️公式サイト

名古屋フィギュアスケートフェスティバル日本のトップスケーターから活躍が期待される地元のジュニア、ノービス選手らが一堂に会する年明け最初のエキシビション!2022年1月4日(火)18:30より日本ガイシアリーナにて開催!リンクstatic.chunichi.co.jp



この名フェスで新エキシ"GODZILLA"が初披露されました😆😆

まさかのGODZILLA…!!!💥🦖

予想を超える、いえ予想もつかない展開に嬉しいびっくりだった方も多いのではないでしょうか??

今後もいろいろな場で暴れ回ってくれることを期待しましょう!


そのいろいろな場ですが早速出演予定が出ています。


☆プリンスアイスワールド2021-2022「Brand New Story II」〜Moving On!〜東京公演

◾️日時 2月25日(金)-27日(日)3日間6公演

◾️場所 ダイドードリンコアイスアリーナ(西東京市)

◾️出演者 

プリンスアイスワールドチーム

【ゲスト】

本田真凜、本田望結、田中刑事、友野一希、三浦佳生、住吉りをん、中田璃士

ほか


◾️公式サイト

プリンスアイスワールド オフィシャルサイト日本で唯一のアイスショー「プリンスアイスワールド」のオフィシャルサイト。公演情報のお届けから、ファンクラブ「友の会」会員限定コンテンツをお楽しみいただけます。リンクwww.princeiceworld.com


刑事くんからもお知らせありました☺️


新型コロナウイルスの感染再拡大が心配されますが、状況が落ち着いて無事に開催されることを願いたいですね。


また、本日斜め上方向からのお知らせがありました!!!

刑事くんがNowVoiceに参戦!!!です🎙⚡️💪





NowVoiceはアスリートをはじめとした著名人のトークをサブスクリプション形式で聴けるものです。

フィギュアスケートでは宇野昌磨選手が既に参加していますし、今後はコラボなども…??とわくわくがふくらみますね。

早速刑事くんの投稿に昌磨くんのメッセージが投稿されていましたね☺️

「第壱話 はじめまして田中刑事です」は14日の20:30までは無料🆓で聴けるようです。

まだの方はぜひ😆


新年から刑事くんの新しい挑戦がたくさんでお年玉🧧をもらった気分の方も多いのではないでしょうか??

今後もどんな展開が待ち受けているのか全く目が離せない刑事くん⚡️

手洗いマスクを引き続きしっかりと、みなさん健康に応援していきましょう!

今年もがんばれ刑事くん!!!!