全日本フィギュアスケート選手権2021の結果 | Go!Go!Deka!

Go!Go!Deka!

プロフィギュアスケーター、フィギュアスケートコーチの田中刑事さんを応援するブログです。
田中刑事さんの活躍をファン目線で記録しています。
記事・画像の転載はご遠慮ください。

日付が変わってしまいましたが昨日夜に男子FSが行われました。

刑事くんはFS148.32点(TES67.82 PCS80.50)FS9位となり、総合では232.42点11位となりました。


◾️リザルトページ

|Japan Skating Federation Official Results & Data Site|リンクwww.jsfresults.com◾️男子総合結果

第90回全日本フィギュアスケート選手権大会リンクwww.jsfresults.com


◾️男子FS結果

第90回全日本フィギュアスケート選手権大会リンクwww.jsfresults.com


◾️男子FSジャッジスコア

https://www.jsfresults.com/National/2021-2022/fs_j/nationalsenior/data0105.pdf

☆刑事くんのジャッジスコア


4Sがそれぞれトリプル、ダブルとなり3Lzがダブルになるなど前半はやや波に乗り切れなかったでしょうか。

しかし3Aは2本とも着氷、2本目は+REPがついたもののジャンプそのものは素晴らしい質でした。

予定構成から変更して2Lzに3Tを付けたり3Fはオイラーからの3Sを付けるなど、リカバリーも試みられました。


難しい展開の中で、それでも刑事くんの力強さ、粘り強さが伝わってくる演技だったように思います。

刑事くんのWhiplashの世界は楽しくて、複雑で、かっこよくて本当に素敵です😌


いくつかお写真と記事をご紹介します。



刑事くん、本当にお疲れさまでした。

演技直後という状況でもいつも通り誠実に言葉を紡いでくれています。

そんな姿にますます応援の思いを強くした方も多いのではないでしょうか。

今はとにかく、極限まで疲れた心身をゆっくり休めてほしいですね🛁🍵


また別記事でご案内しようと思いますが、刑事くんは年明けの名古屋スケートフェスティバルに出演が決定しています🙆🏻‍♀️

名古屋でまた元気な刑事くんの姿を見られますように!

楽しみですね☺️