スケートカナダの結果 | Go!Go!Deka!

Go!Go!Deka!

プロフィギュアスケーター、フィギュアスケートコーチの田中刑事さんを応援するブログです。
田中刑事さんの活躍をファン目線で記録しています。
記事・画像の転載はご遠慮ください。

日本時間の今朝、男子FSが行われました。

刑事くんはFS143.37点(TES64.95 PCS79.42 減点1.00)FS12位となり、総合では222.20点10位となりました。


◾️リザルトページ

http://www.isuresults.com/results/season2122/gpcan2021/index.htm

◾️男子総合結果

- Menリンクwww.isuresults.com

◾️男子FS結果

◾️男子FSジャッジスコア

http://www.isuresults.com/results/season2122/gpcan2021/FSKMSINGLES-----------FNL-000100--_JudgesDetailsperSkater.pdf

☆刑事くんのジャッジスコア

冒頭2本の4Sが成功とならず、またコンビネーションにならない場面もあり、前半はやや噛み合わない演技となってしまったかもしれません。

しかし後半は勢いを戻し、特にCSSp〜ChSq〜CCoSpは見ている側にも高揚感をもたらしてくれましたね。

ここ数年はCCoSpでも多くの加点を得られることが増えてきました😊

今回ジャッジからも特にスケーティングスキルやプログラムに関して高い評価を得ています。

本当に素敵なプログラムですよね!

"これからの刑事くん""これからのWhiplash"をますます楽しみに、応援していきたいですね☺️








刑事くんお疲れさまでした😌

次戦は11月26日から行われるロステレコム杯となります。

27歳のお誕生日を迎えてからすぐですね😉

良い練習が積めて、自信を持って臨める試合になるように願いたいと思います!!