スケートカナダ 男子SPの結果/FS滑走順など | Go!Go!Deka!

Go!Go!Deka!

プロフィギュアスケーター、フィギュアスケートコーチの田中刑事さんを応援するブログです。
田中刑事さんの活躍をファン目線で記録しています。
記事・画像の転載はご遠慮ください。

日本時間の今朝早くに男子SPが行われました。

刑事くんは78.83点(TES39.19 PCS39.64)でSP6位につけています!


◾️リザルトページ

http://www.isuresults.com/results/season2122/gpcan2021/index.htm

◾️男子SP結果

- Men - Short Programリンクwww.isuresults.com

◾️男子SPジャッジスコア

http://www.isuresults.com/results/season2122/gpcan2021/FSKMSINGLES-----------QUAL000100--_JudgesDetailsperSkater.pdf

☆刑事くんのジャッジスコア

4Sがバシッとハマって勢いに乗っていけたら最高だったのですが、アクセルとコンビネーションのセカンドがダブルとなりました。

スピンステップのレベルもきっちり、特にステップでは4人のジャッジが+4の評価です。

プログラムのクライマックスを表現する渾身のステップに高評価がついたことは嬉しいことですよね😆















刑事くんご本人のコメントではまだまだ!とのことです。

まだまだ素敵に進化していくエヴァプロの世界を楽しみに応援していきましょう…!!


FS滑走順はSPの逆順となりますので、刑事くんは後半グループとなりました。

男子FS 10月31日(日)AM6:45-

FSはこちらもめちゃくちゃカッコイイ"Whiplush/セッション"!!
演技終了後笑顔だといいなぁと思います☺️
今の目標が達成できますように!がんばれ刑事くん!!!!