翼は戻ってこないを観て | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

やっと見切りました👅💦3日かかった💦


途中での落ちばかりで💧😒


二ヶ月も見れば こういう結果になりますよね


あちきも 仕事と定時制高校と 夜泣き


2:ヶ月 みた?3かな?


産みの親より 愛情たっぷり でしたしね


産んだ本人 横で寝たまんま👅😜💧💦😅


泣くと起きて おしめみて 下に行き


ミルクを造り 手首で 温度を 確かめて


あげて ゲップさせて  寝かせてから


寝る 3時間起き?かなー? 寝る時は


もっとやけど😜💦


それで 一歳半で 亡くした後


火星マイナスは 溺愛すればするほど


早世させるって👅💦


にわかに信じがたいけど現実になってるし


なら❗❗ 少し 離れるかなって?


2人目は母乳とも出たので


女房も寝たまま 乳出せば 子供は勝手に飲んで寝る


から 夜泣きも 大丈夫だったし


たぶん? 仕事で 大変だったしね💦


1番大変な時期を 見ろって💧😒


子育ての 大変さを解ってないから 言える事


まあ 小説 物語なら 当たり前の展開やけど


退院時には 夜は 電気をつけ 


3時間おきに起こして 授乳しろって


指導されるけど


最初の子から 電気は 消すし


泣くまでは 起こさない


親も 腹減りゃ 泣くよ


機嫌が悪きゃ 泣くよ


オムツで泣くよ


寝てるなら 寝かしとけ


やったね💦👅


寝落ちで 3日 同じ 番組を 見直すのは💧😒


キツかった 😢 早回しはするけど


少し進んだだけで 寝てた😅✌