旧優生保護法? | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

インド?の宗教事故の 通知で クリックして


開いたら そのニュースは観られずに


旧優生保護法 の ニュースが出てたので


クリック


今日 最高裁で判決が出てるとか?


20年の 時効?てきなのがあるとか?


でも 小泉さん時代に ハンセン病の隔離政策を


認め謝罪してるよね💦❗


しかも 事実を隠蔽し 40年後に 知る


そうなると 60年前なら 事実認識から20年


隠蔽の 事実を 鑑みれば これは


国の隠蔽 悪しき系譜で 正すべき悪事


三権分立が 正しく機能しているか?


見物ですね


国はいつも 最高裁で勝てば 決定するから


そこに狙いを定め 勝ちを取りに来る


大阪の 空港も 然り


團藤ノート で明らかですよね


まあ 認めてしまえば 賠償問題で


血税が使われるけど


だからと言って 何でもかんでも


勝訴を狙う 国の姿勢は?否めない


そうやって国民を愚弄し続ける


悪政を 選ぶ 有権者にも責任がある


客観的に判断すれば 国は和解を しなさいかな?


弁護士なら 20年の 事実を?攻める


隠蔽の時間と 事実認識の差


そして 国家ぐるみで 事実をねじ曲げた


 真実を 述べ 裁判官 判事の 心理をつく


まあ 法には 私情は挟めないけど


情状酌量の 和解案?


が 不時着地点?


譲歩したくは無いだろうけど


硬く行くなら そこだね


入れ墨政治家の方が 王道 を行ってたね👅✌


昔はさァ💪


田中角栄からかね? 現金の 実弾で議席を


増やし 派閥を 確固たる物に した歴史は?


その前からかね?💸


 金 金 金 金を追い掛けたら ・・・ 


釣り銭・・・・🎶  だっけ?



金は 人の心を動かす


でも 信念や思想もまた 人を動かす


金で動いた人間は 金で 裏切る


志で 動いた人間は 思想を受け継ぐ


どちらも又 生物学的に 当たり前の事


幼き子供が 泣いているときに


ヒョンと 猫や 鳥が 前を横切るだけで


泣き止むこともある


興味を 他にとられれば 泣き止む


これも 生物学的には 余り前


動物の習性を理解して 事に当たれば


当然 結果は  自ずと 導き出せる


てね👅❗


あちきはバカだから 何も できないけどね✌