バレーすげぇ~~~!! | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

イタリアの190センチ以上は


頭一個分 高く飛んでますよね😒💧


これは押さえられない ならば


拾うしかない ブロックでコースを絞って


狙って拾う?


高校時代 バレーもかなり 練習のお手伝い


をしたけど💦


なんせ バレー部員 3人集まれば良い方で


試合の為の部員は確保してたけど


練習人員は 全く足りなくて


お手伝い😅💦


シローとやから 飛んだ位置で 詠んで 飛んで拾う


か?💦😒


まあ 練習的にはブロックに飛ばないと練習にならな


いから


そちらを重視してやってました


子持ちやから 休日の試合には出られないので


お手伝い人員💦👅❗


野球も サッカーは大好きだったけど


レースに振りたかった休日なので


それに向けて頑張って 筋トレしてた


ウエイト室でね


陸上も誘われたけど 休日の試合はね😅💦


高3には 確か?子持ちだからさ


次男を連れて  サーキットに良く行ったな💦😒


卒業後だけどね


オヤジが 健在なら バリバリやれたけど😢


惚けちったし💦😒


でも パリで  金は 狙えそうだね✌👅