(T-T)58℃って | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

1000人以上の熱中症って😢


もう既に 世界は 人の住めない状態に突入してます


かね?


もう直ぐ 体温の2倍近い気温になる?


なぜ?放置した?あちきのガキの頃から


既に オゾン層破壊や 温暖化 絶滅危惧種や


絶滅種の 発生はしていたし


知識層では 警告を発する方も居たはず😢💧


まだ 日本は 雨期の前


この段階で この異常な暑さでは


夏場は 緊急休暇 政策でも 発令しないと


国民の数パーセントは あの世行きになりますね


まあ 老人や 体力の無い方の方が 苦しいでしょう


が😢👅💦💧


この調子だと 夏場の電力は かなりヤバイ


節電したくても 暑すぎてそれどころじゃ無いでしょ


う😢💦😒💸


早め早めの 政策対策で いかないと


後手後手で 渇水 熱中 電力不足


見え見えの 状況ですよね😢💧


この中 政界は 足の引っ張り合いと


政争で😢💧


世界も日本も 何処へ向かうのか?


🌏地球崩壊? まあ地球は存続しても


生物の生存率が 氷河期なみに 落ち込むのでは?


富裕層や 知識人のみ 助けるのかね?


早めの対策で 救える命が増えるのでは?


あ❗❗救急搬送中の 撮影 


威力業務妨害で摘発して 増長を押さえては?


撮影できるレベルは 呼ぶべきではないので