テレビドラマの 難しさ | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

現行で 先ず 都内で 防犯カメラに写らないで


移動することは 不可能なんです💦


地元で色々試しましたが❗


どのルートを歩いても カメラの無い道は皆無でした


その理由は? 😉 考えてね


起動していないカメラが無い事 24時間起動するから


これに尽きる


そして 指紋 足跡


本当に 完全犯罪を 成立させるには


消えるしか無いかな? 後は 世界包み?での


犯行 😉❗👅💦


そして ハッキングによる 改ざん


でもね? どんな飛ばしを使っても


0と1は 残るんです


現状の パソコンは全て 0と1 の組み合わせ


それ以外では 動かない


よって その組み合わせを 


どう紐解くかだけなんですよ


どんなに高度な


プログラムでも 結局は 0と1 なので


その中の何処かに 必ず 残っちゃうんですよね


導き出すカギが


だからこその IT技術を 学ぶんです


全ての理が 解るように


全てが デジタル 2進法の リングの中


なんですよね


0か1か?それを制する者が 世の中を征する?