聞きかじった話しだけど | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

遠い知り合いの知り合いの話しで聞きかじりだけど


ある夫婦が 海外に出掛けている中


その奥さんのカードを使い


近所の仲良しの夫婦が


買い物で 使いまくった


そしてその カードの 請求書をポストから


抜き 解らないようにしていた


それに気がつき調べ


判明したが💧😒旦那さんが 無線のクラブに


入っていて 伝手で 反社会的な人に


事情が伝わり 相手の夫婦の示談を頼んでしまった


それを相手は 警察に


裁判の結果は 相手は無罪


その夫婦は 逆に 追い込まれて


離婚 その奥さんは新宿で風俗に・・・・


返済も自分


相手はのうのうと 罪を逃れた


結局は その後 民事を起こせば


返金の方は 何とかなった可能性も


しかし 誰も教えなかった


知らぬは仏 ?


無知は 損をする?


行政も 何も 手を差し伸べない


知らない者は損をする


カードだって保険がかかっているし


チャント教えられていれば


そんな事にはならなかったはず


その人は 新宿に勤めたけど


伴侶は 離婚後に一緒に暮らした人で


その時お世話になった


公僕


ヒモみたいですよね😒💧💧😢


辞めて その人を養う術を 探してたのかね?


それなら?風俗嬢に?なぜ?


最後に 悪さをした方に 罪がかかる?


最初から何もしてなきゃ


???


どうなる?


それを追い込むために?おどす?


結論ありきの筋書きは


バレバレだよね👅😉😊✌💦