はぁ( ;´Д`) | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

0歳児選挙権って😢


もう開いた口も塞がらない


日本憲法の 大原則


平等


子供の居る 親だけが 複数投票権を持つのは?


イコール 子を持つ親と 持たない人には


不平等が生じる 願ってもできない夫婦に


また 同性愛者の 夫婦に


これを声高らかに言えますか?


養子縁組をできる 裕福な家庭には選挙権を与え


子を持てない 貧困層には?


また 肉体的なハンデで 子を持てない


子を授かれない 人々には?


そう言う発想自体が 😒💧😢出ること自体😢


視野の狭い 浅はかさを露呈して


私達はバカですと 公言しているようなもの


チョット考えれば 解るやん😢💧💧💧


結局は 自分達の 投票率を上げることで


国民に支持されてるとか


言い訳したいからやないの?


だいたい 0歳児に 意志はない


それらは親の勝手な思い込みや


えごで


それならば 税金を納めている全ての人


即ち 日本在住の外国人に与えるのと変わらないはず


何でも いやあ良いって訳や無いし


何で?首相までそれに乗る?


議論の対象以下の 提案で無いの?


国民の平等の権利 呆れる


地元も 水没するトンネルに スイポンをと


進言したら もう既にやってます 的な返信が


これも?言い訳やん


あのね⤵️⤵️⤵️ 容量が足らないから


水没を繰り返してるんでしょ

 

スイポン1つ 入れ替えるか?


道路脇に置くか?


でも対応できるのに


もう何年も やらずに放置しておいて


 行政は?税金で養われてるなら


チャント仕事をして欲しい


何年も 改善せずに 指摘されたら


言い訳やん


民事で 給与の返還請求でもしたろうか?


公僕は国民に雇われてるのですよ


それを疎かにするなら


雇い止め 即ち 減給や 能力に見合った


賃金に変えて欲しい


車の通行の邪魔にならないように 設置すれば?


みなまで言わなきゃ解らない?


少しの指摘から 考えを巡らさない?


言われた事をそのままやれなんて言ってない


それをアレンジして 良い方法を見つけ出せや


俺がここに住んでから 何十年 改善せずに


役人は偉いのですか?


公務員試験を受かっただけでしょ


無能でも 受かれば努力せず


最終雇用までイケる?


マジ💥💥💥💥💥❗❗


直接 問答したいね 日蓮の教えなら


問答で負けたら 死ななきゃイケないんでしょ😢💧


スイポン1つ 買い足せない 緊迫した状態なんすか?


データ取りも してれば 降雨量に対して


どれだけの排出量が必要かは


何十年も放置しているのだから


解ってるでしょ😒💧💧💧


こんなクソみたいな地域


事が終わったら 捨てるね


パスポート 取れれば 国すら捨てるか?


バカみたいな アホに 付き合ってられないよ


何でも 民事で やります?


頭良いよね 1円訴訟


無駄金使わず 訴訟起こし放題やん


行政が 腐っているなら それを正すために


日本国民である内に 正当な権利を行使して


訴える ???


そこもでやられなきゃ 襟を正せませんか?


アプリも 変換されたり


プログラムがオンラインなのに?


誤作動なんて有り得ない


人為的な操作が無きゃ 今までと違う


通知がされますか?


2進法は 全てIPアドレスがアクセス記録として


残りますからね


個人情報の開示請求で


証拠なんていくらでも 取れますよ


もしハッキングなら それを阻止して居ない


企業は 企業努力を怠った


過失責任もありますよね😒😢💧


いくらでも 対応できますよ


どうせ見てるんでしょうから


本当に 全て 証拠集めて 出るとこ出ます?


うんざりだ


駄策に 仕事もしない


公僕ばかり


後漢末期の 官害ですね😢💧