昨日 | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/



鬼ヶ作林道の道の真ん中で 両方 御対め〰️〰️ん

ネズミの方は?何?って 気付いたら 擬態の為

道路脇の枯れ葉の中に じっーっと 見えてますよ〰️

〰️〰️〰️💦📱を取り出すまで 待っててくれたので

1枚  スズメバチの方は😅 進行方向先に

ぽっん 何かに 御夢中の様子 気が付かなきゃ

踏んでたレベル ガキの頃良く戦ったな〰️💦

イチジクの木で 花もぐりを獲ってると 必ず

スズメバチとクマンバチが邪魔をして

網で獲れちゃうと 踏み潰して 殺してた

スズメバチは仲間が殺されると 仕返しに集まると

友達曰く  だから 沢山殺すと 一時退避

してましたね😅💦



そして 道を間違えた事で 撮れた 📷📱

太陽画家の 今日の演出












この辺は 曇りや蛍光灯 バージョンて

撮影しました 曇りは 赤のフィルター

蛍光灯は 青のフィルター

の役目をしてくれるので💦






紅葉などは 曇りなどにすると 赤を際立てて

くれます📲 応用編

高尾より キツかった 今日も 両脚 筋肉痛です

高尾は 半日だったし😅💦

鬼階段なんて 無いしね

薬王院コースは 激坂 の階段を行ける人しか

行かない方が 良いです 左膝と 右足大腿骨頭

を庇うと 斜め折りしか できないので

不便でした😉💦