へぇ~~~~!! | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

靖国神社は 白虎隊や 幕府側の死傷者や


西郷さん等も 合祀してないんやね💦


明治維新の 戦死者から 総てだ思ってた😅💦


A級戦犯に関しては 1975年 あちきはもう五歳❗❗


妹の生まれた年やん😒💧


これも政府の思惑からの 結果なんやね😢


戦争中は 西郷さんや龍馬を 祀りたて


 扇動に使ったくせに 龍馬は 維新前やけど


西郷さんはねぇ⤵️


権力抗争で あ〰️なった経緯もあるし


桂や 岩倉卿の思惑と 西郷があわなかった


からだしね


今なら やれるのに そのままなのも


何とも💧😒 日本の近代化の礎は


官軍も賊軍も 幕軍 関係ないし


総ての もののふ 武士が 国の為を思い


戦った訳で 別ける必要も無く


合祀にすれば良いのでは?


A級戦犯だって 特に 東条英機なんて


蘇生させて 殺すなんてね⤵️


日本男児の恥だもの😢💧


見せしめのために 蘇生させて殺した


死体に鞭打つよりも 酷い蛮行では?


確かに 植民地支配や 陸軍の 満州事変など


良くない行為はあるが


それならば マッカーサーや その後の 戦争を


起こした 軍人は 勝ち負けに関係なく


総て 戦犯者であり


原爆投下を指示した 人物なんて?


どう思います?


でも ググると 天皇直属の 軍属 軍人


が祀られると あるから💧


賊軍 錦の御旗に たてついた


人物は 合祀されないんやね😒💧


未来永劫なんかね? 何千年も 


合祀しない気なのかね?


何処かで? 国を思い 散った総ての人が


祀られて欲しいね


下手したら 原爆被害者や 沖縄 等の


民間人やて 祀るべき存在で・・・・😒💧


人間宣言をした以上 神の軍 ではなく


国の為を思い 無くなった 人が 総てだと思うな