皇室 | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

今の大河でもあるように


 皇室典範もまた 大河の時代からの


悪しき 繋がり からの今がある


自分の子を皇子にと 画策するやからも


でるかも?


元に戻せば その人間が 欲をかく可能性も


そして 女性皇族を残すとなると


また 夫になる 人の 画策も


難しいですよね


あちきの記憶では 秋篠宮様が


御自分の血筋に 継承を望むような


発言もあったような?記憶が💧😅😢


兄の 今上天皇 陛下がそれを黙認され


問題視していないのかも知れないが


一般人からになると 男は野心を持つ 


女性は 尽くす 生き物


中々ね


成人直ぐに 結婚 多産は?


ヤラシイ話ですけどね🙇💧


おめかけ制度を止めた今


残るは 多産しか


養子縁組も 危ういし


政治家の 血縁系譜を見れば


どれだけ それぞれが 野心の血を求めているか?


明らかで もし 一般人からになるら


政治家 経済界 裁判系 それらから


除いた 人選?


で無ければ


後の世は 今の大河のにの前に😒💧


繰り返させない為の 法令にして欲しいですね