人種差別やなく生物学として | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

大まかに分け 白人 黒人 有色人


の3つに分類されると思われる


ホモサピエンス


DNAやヒトゲノムの解析が行われても


発表されない 真実は?


まず それらのDNAを遡れば 同一の配列が見付かる


なら種の起源は1つとされよう


しかし?蒙古斑や白人系に多い アルビノ種


黒人や有色人に出てる症例より


遙かに 白人系に多いように見受けられる


だとすると 現在 見付かっている原人の骨は


約三種類 白人にも蒙古斑の発生率はあるが


モンゴル帝国時代の 血脈があれば


蒙古斑の発生は解決されるだろうし


黒人系には出ていても 肌の色で 見えない可能性も


否定できない


見付かっている原人の骨では?肌の色までは?


解析不能?なのか?


疑問だが?


その他の生物で 色が 違う?生態は無いように


記憶する ただし冬夏の毛の色が変わるなどは


あるが


ホモサピエンス程の  カラーの違いが出てる


生物があるかは? 甚だ疑問である


それでも ほぼ 同じ 脳 喉 等での


指令系 発音系は 同じで


海イグアナ と 陸イグアナ


それと混在種


あ〰️〰️〰️❗ 白人 黒人 で


混在種が有色人?


住む地域で 赤外線や紫外線の長年の影響での


カラーの違い?


でも 日焼けによる 色は 脱皮で 治るよね


面白そうな分野だよね


レオナルドダビンチは仮説派


実証は伴わなかった


そりゃそうだよね💦ヘリコプターなんて


あの時代に無理やし💦❗❗👅


たぶん鬼のような 洞察力と感?が凄かった?


そして一番素晴らしいのは 実証した人で


仮説を立てた人やない👅❗❗


全て裏付けが無ければ


いち  推理にしか過ぎない


あちきなんて 思いつき 書いてるだけだし


その時々に浮かぶ アイデアを実行するのみ


結局 場当たり的な 対応だよね👅💦


原人の骨から培養して 肌の色まで確認?


これやると クローン人間を造るのと同じ?


禁止事項か?👅❗❗



お休みなさい