人は? | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

く人の根幹は 字の如く 根にある


人生や人にとっての根は


先祖や家族


根の無い幹は いずれ 倒れる 運命(サダメ)


でも 根を捨てたので👅✌


大空に羽ばたき 自由に飛び回りまーす


何の為に 19で 家族を背負ったのか?


はあ⤵️😢 体削って 身を粉にして働き


挙げ句の果てに捨てられる👅😊


これもまた 面白き人生かな ✌


(´ヘ`;) 50年  その根を護るために生き


余生は?


馬鹿らしくなってきた💦


踊る阿呆に見る阿呆どうせアホなら踊らにゃ損損


踊るのにも飽きたな


治療 良いかな? どうせ死ぬ体に金貢ぐ必要ないし


無駄金やしね❗❗


効率性重視なら 経済学でも


マイナスは切るのが 筋だし


原辰徳で 足悪いのに バッティングセンターへ


腹の虫は その内 ウジ虫に変わるかな?


せめて 飛び立つ  餓? ウジ虫じゃ ハエ?


あったな〰️〰️〰️ハエ男って👅💦


歩ける内に ハンセン病記念館には


行っておきたいな


強制避妊や その他諸々


事実 と 真実 知りたいし


認めたの 小泉さんだよね


酷い事実誤認 で あれだけの差別


強制収容所やん ある意味


そして そこから出られないジレンマ


だよね 社会適合なんて 無理だよね


今更


ジブリの後は ハンセン病記念館へ


喜劇(娯楽)と悲劇 子供達には両方を教えないと


足元の見えない大人になりますね👅❗❗


それでもなお 生命保険の死亡保障で


家族に金を残そうとする仁義って?


躰の芯に 刻まれた 掟? 教え?


 まあ 特攻隊員の最後を 聴き続けた通信士の


孫ですからね👅❗❗


大和魂 日本男児 武士(もののふ)の武士道


肉を切らせて骨を切る


全てが 身から出たサビ?かね?


子供は親の奴隷ですか?


初声を上げたときから 個人です


間違えても 子供は親の所有物では無い


全ての人には 個人の人権が存在する


イスラエル ウクライナ 中東


その他の 貧困国


命の重さは 平等で在るべきです😢


なぜ? ホモサピエンスが言葉を持ったか?


愛を伝えるため?話し合う為では?


愛とは?

 

慈恵の愛?


無償の愛?


全てを受け入れるのも愛?


愛を 捨てる者に?


何が残るのか?


無駄に 空気を汚し 二酸化炭素を排出するだけなら


死んだ方が マシなのかね?


攻めてい死に花咲かせたいね


By   一発👅❗❗  アディオス👋