競馬 | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

もうサンデーサイレンスのクロスが


できる時代になったんですね💦😅


あちきは中学生の時ゲームで メジロマックイーンの


3×4とかやって ましたけどね😅💦


その内 キタサンブラックや スペシャルウィーク


のクロスだらけになるんですかね?


ナリタブライアンの産駒も 観てたけど😢


あまり活躍出来てない😢💧


早かっからね😢💧産駒残してないし😒😢💧


元々芦毛が好きなので👅💦😅


白毛の🐴馬には引かれます💦


牝馬三冠はQUOカード揃えました✌


三冠揃ったのナリタブライアン以来かな?


年度代表馬は? どちらかな?


イクイノックス?かな?


引退QUOカードと年度代表馬のQUOカードは


買いに行きたいですね👅😅💦


この所 牝馬の方が強いような?


金杯買いそびれたから 今年は観るだけかな?


1年のけいは金杯にあり やもんね✌


少し前は 金杯は必ず 獲ってたけど💦😅


まだ旧正月も明けてないし 我慢我慢👅✌