大学 | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

える科目 6点以上を目指さないと


キツいと


あちき😢本当は全て 万点目指してはいます


ただ💦やり直すのが嫌いで


問題を観れば チャント調べて


受け直すだけ ならば理解と 照らし合わせが


出来れば 常に万点です💦


でもね?それって 点数を取る 勉強で😢


あちきのもっとも嫌う 数字で人を計る


まあ 時間も無いしね


一発勝負 


本人納得いってないんですけどね😅


8点中 6点なんて💧


あちきはケアレスミスが多いので


 引っ掛け問題に弱い点がある👅


でも比較的 優しい問題が多いですけどね👅✌


今年はまだ 楽やけど


これから専門分野に入ると 時間もカツカツかな?


そこは倍速とかで飛ばしたくないし👅💦


科目も金さえ掴めれば


20くらいはとりたいし


16が今やから


行けるっしょ


小説に写真撮りに 彫刻に 絵に


なんてやらなければ👅💦


ナポレオン?か?野口英世かな?


3時間睡眠


でも質の良い 睡眠取れば イケそうかな?


まだ 次の日の仕事考えて 無理してでも


寝ようとしてるけど


寝られない時間を 他に当てれば


まだまだ余裕👅😅❗❗


ぬいて寝よ⤵️😪💤