同志諸君 我が家族よ | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

去年は色々 あったが 何とかなった👅


今年は 裏鬼門やから 方位除けに行ってきた


そこは2つ 御祈祷できるから


もう一つは 『戦勝祈願』にした


これで 宝くじか🐴競馬が当たるぜよ✌


お前らが 何をしようと 俺が棺桶に片足突っ込んで


あの世とこの世の堺を彷徨ってるとき


おめーらが 俺の拾えない息子の骨を拾ってくれた事


一人ぼっちのお袋を支えてくれた恩義は忘れてねぇ❗


てめーらがどんなに 俺を裏切ってても


そこだけはかわらねぇ😊💥❗👅


家には オヤジから数えて 4代目が誕生したそうだ


もう俺のような 汚れた人間では抱くことは叶わんが


4代目をよろしく


バカ息子が 1人目でも 命落としかけた


 お嫁さんに無理させて 産ませたんだか?


養子なんやか?聴いとらんが👅😊✌


てめーらとその家族に何かあったら


例え 火中の栗でも 戦場の1輪の花でも


原爆投下後の広島や長崎でも


必ず 助けに行く


その代わり もう余計な事はするな


まだ正月は明けてねぇ〰️〰️〰️〰️


旧暦過ぎたら 突っ走る


必ず万馬券当ててやる


俺の息子達よ 特に最後の3バカ


おめーらの 心の支えの父親は俺だが


1番大切にし無きゃいけないのは


畑だ ❗💥👅解るか? 種は何処でも手に入る


畑は1つしかない 1番大切なのは畑だ


解らなきゃ 考えろ❗💥👅


畑は成田で お前らがそこを捨てて何処かへ行くと


言われてるから 心配でたまらねぇーんだ


正月早々 俺を試すために 畑泣かすよな


ヤツ 気丈な 畑を演じてるヤツを


子供の前で落とし入れるようなヤツからは


お前らが護れ


あの時 クスリ飲んでなかったら


たぶんキレてるぞ


飲んでても 腹ん中で キレる寸前だったからな


お前らの 育ての親 産みの親は最後まで 助けろ


そして全ての子孫よ 俺を反面教師とし


生き様 心意気 志


だけを引き継げ 同じ鉄は叩くな


強く 気高く 生きろ💥❗❗❗


よーく俺の生き様を見とけ


日本男子 もののふ 特攻のこころざし


明治維新の志士達


戦わずして勝 1番の上策よ💪


過去に俺を 口だけ番長と 揶揄した人も居る


トンビの バカ安だけどね 俺は👅


でも きっちり義理人情


筋を通して 己の生き様を示す


カタギの阿呆の不様な生き方


とくとご覧あれ


セナにはならん


ニキラウダだ👅✌


必ず  マイクロの隙間から射す光を掴むからよ


くれぐれも 余計な事はするな


1年 良く我慢できたと 自分でも感心してるよ


ありごとう 来年は何処の昊の下に居るか?


解らんが またアホをさらせることを


願って 新年の挨拶とさせて頂きます👅😉


三途の川で待ち草臥れている 真也に


会いに 先に行ってたら いつもどうり


線香の1本で ええよ✌👅