【3/11㈰開催】楽City!×THE FARM「たのフェス」で弾きます☆ | ギタリストへの道~メタルキッズ奮闘記~

ギタリストへの道~メタルキッズ奮闘記~

速弾きギタリストを目指す木内慶次12才。幼稚園年中さんの時、兄ReiとXJAPANのライブビデオを見てギターに興味を持ち、年長さんから本格的にギターを始める。その年冬にライブをし、その魅力に惹かれ活動開始。現在ニコニコ生放送、YouTube、千葉県内にてライブ活動中。

こんにちわ爆笑Keijiです!!

福岡から帰ってきて、体調崩したり色々あって〜福岡のブログ書いてなくてごめんね!その前にみんなに知らせなきゃ行けないことが!!!!!!

!!地元香取市イベント

演奏しますキラキラ

今まで神戸とか、福島とか、沖縄とか、名古屋とか横浜とか、都内とか・・・近い所だと隣町の、旭市や成田市とかしかイベントで弾いたことがなく・・・

全く地元知名度がないボク(笑)

4月から中学生になるし星中学での目標は、新しいことにチャレンジなのでママ・・・いや、お母さんニヤニヤにお願いしたら、まさかの地元でしたびっくり!!

今回は時間もたっぷりあるので、まだ中学生じゃないけど星初めてをやりますウインクこれは来た人のみのお楽しみルンルン

是非!!僕の小学生最後の演奏に

お誘い合わせの上

見に来て下さい音符

{637689D4-AD58-42C8-9204-7257DDB9D24D}


{F20B3096-FAFB-4441-8A79-A828B19040A1}


日時:10時~15時 小雨決行・雨天中止

会場:

THE FARM 千葉県香取市西田部1309-29(かりんの湯併設)

入場:無料

※駐車場には限りがございますので、乗り合わせてのご来場をお願い致します。恐れ入りますが、路上駐車はくれぐれもご遠慮ください。